21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆ロンドン五輪☆

   

ロンドン五輪男子競泳

北島康介選手

100mでのまさかの5位に続き、こんどこそ!と期待された200mでも4位

色々な見方があると思いますが

個人的には既に五輪で2連覇しているし

そもそも3大会連続で五輪に出場してる時点で超凄いと思います

今大会に向けて泳法を改造していたそうで

本番直前に微妙に手足のタイミングというか

バランスというかがくずれてしまったそうです

極限で戦っているアスリートの肉体は繊細なんですネ
北島、4位!五輪3連覇逃すも「悔いはない」立石が銅…競泳
直前までは調子が良かったように報道されていたので

『夢の3連覇』を期待しましたが・・・

きっと銅メダルを獲得した立石選手が北島選手の後継者として

頑張ってくれることを期待しましょう

Photo
体操男子の内村選手

今回は『団体戦での金メダル』が最大の目標だったみたいですネ

団体戦後『4位でも2位でもあまり変わらない』と言っていました

どれだけ団体戦での金メダルが欲しかったかがうかがえます

しかし、個人総合ではキッチリ切り替えて見事に金メダル!!

若干23歳の世界のエースに今後も注目していきたいですネ

まだまだオリンピックは続きます

『寝不足が続いてる~』という方も多いと思いますが

くれぐれも体調に気をつけてくださいネ~

加圧トレーニングインストラクター  ろく

女性専門  加圧トレーニング  V’elude(ヴィロード)
天白区平針2-1702 ビューバレー平針1F
052-848-2060

 - Staffブログ