21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

思い込み!?

   

夏休みが明けて久しぶりに自分の時間を取って、今朝来られたJ様…♡

『聞いてくれる~タメ息腰周りはポタポタした感じがしてたけど、カラダは軽いし、
そんな変わってないだろうなぁと思って体重計に思い切って乗ったら、
妊婦のときにしか見たことがない数字になってて、
それ見た瞬間にカラダが重くなって、むくんでるような気がしてきて、
だから今もだるくて、やる気が落ち気味なんだよね~ドナルド

こういうことはよく聞きますが、冷静に聞いてみると、なんかヘン・・・かお

ご本人様も、
『カラダをどうにかしたくて来たけど、実際ココにきて
一番大きく変わったのはカラダじゃないんだよね~みてハート
もちろんカラダも変わったけど、カラダを変えて維持するのには私の努力も必要だもんね~にゃんy*
と気付いて下さったので、例に挙げさせて頂くことになったのですが、
似たようなことをしているときはないでしょうか照

トクベツ何かが変わった訳ではないのに、感じ方や意味が変わってしまう!!星

今、バテが出ている方が多いですが、それはもしかしたら
カラダの疲れだけではないかもしれないですねぶた+ハート

v’elude sugi

 - Staffブログ