21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

こんにちは♪みんなのアイドル黄源(ファンウォン)だよ♪先日23回目の誕生日を迎

えたよ♪(エヘヘ)健康館のみんなにサプライズで祝ってもらったよ♪でも普通に気が

付いてたよ♪驚いたフリするのも疲れるんだからね♪(テヘペロ)ケーキを食べた後は

みんなに胴上げしてもらったよ♪宮西先生は「大きく羽ばたいてもらうように」とかほ

ざいていたけどこれって半分イジメだよ♪大人の世界って怖いよね♪って言うか僕も

大人だけどね♪でもこの前、女性の患者さんに「喫茶店でクリームソーダ飲む?」っ

て聞かれたよ♪まだまだ子供に見えるのかな♪あっもうこんな時間になっちゃった♪

じゃあまた明日ね。バイバイ♪

          21世紀健康館 ~黄~ (代筆大西)


笑わなきゃ。
笑いたくないけど笑わなきゃ…

 - Staffブログ