21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

口にしたら進むものです♪

   

今日も雨の中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございましたピカーン

最近はお友達同士、母娘などお二人で来られる方々も少なくありません!!
お二人とも加圧トレーニングのこともあれば、別々のメニューをされる方々もおられますEYE
もちろん、どちらも個別対応トトロ

そして最近、色々なお話をして頂けるのですが、
ダイエットや運動のこと以外のことでやっぱり多いのが、
食事と人間関係の問題(コミュニケーションの不一致やすれ違いが多いでしょうか・・・)…

親子だからこそ恥ずかしくて言えないことがあったり、身近だから本音で相談しずらかったり・・・

分からないからこそ、そしてまだできないから助けてもらったり、
ヒントをもらったりする
モノだと思っていますから、
些細なことでもどうぞお気軽にお聞きくださいね~はなまる

自分の事だけじゃなくても
「ダイエット中の主人の食事制限を通っているトレーナーさん(うちではありません、念のため)
の指示の通りにやろうと張り切り過ぎたら、おさまっていたアトピーが再発しちゃったんだけど
どうしたらいいかなぁ。。。」なぁんて相談が今日もありました食

トレーナーさんの数だけ色々な指示を出されますが、
ぜひご自身の目的と体調に合わせてチョイスしてくださいね~まる人

v’elude sugi

 - Staffブログ