21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

やる気やモチベーションを上げるって?

   


仕事と子育てにがむしゃらに頑張ってきて、
いざそれらがひと段落したら何をしたらいいか分からない…
だから、不安でいっぱいほろり
でも、何かをしなければいけないと思うけれど、どうしてもやる気になれない・・・むふ

ダイエットにおいてもそうですが、目標としていたところまで到達してしまうと、
なんだか心がポカッと空いてしまったようになることがあります顔文字①

いわゆる、燃え尽き症候群というもの・・・

そんな状態になったことがないものだから、
どうしてもチカラが湧いてこない自分にイライラし、不安になってしまうかもしれません汗

薄いパープルのキーワードは『不安』、『目標』キラ

目標が見いだせていないから、どこまで進んでいるのか、
今自分がどこにいるのか分からずに不安になっているだけなのかもしれませんsoup*

だからこそ、静かに時間をとって自分自身と会話するタイミングいひ

とぉってもいい時間を過ごされているんですあはは

ただ、到達できないかもしれない自分にとっての大きな夢やビジョンをもっていると、
こういうことは少なからず減りますてへぺろ

だって、その夢やビジョンに向かっての目標をひとつずつクリアしている状態になりますからrabbit*^^*ポッ
今すぐでなくてもいいので、少しずつ夢やビジョンに触れられるといいですね~トトロ↑↑

v’elude sugi

※10月2日(火)3日(水)は研修の為、お休みさせて頂きますにー
4日(木)より定休日なしで営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますdすき

 - Staffブログ