21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ラジオ体操

   

誰もが知っているラジオ体操

昔から事あるごとに行ってきた

忘れることなんてありえないなんて思っていましたが

久しぶりにやってみると

なんと、ありえへ~ん 

一部分、足の動かすタイミングが分からない・・・

あれだけやってきたラジオ体操 身体が覚えていると思い込んでいた

しかし、忘れてしまっている

何気にやってきたから、当たり前に出来てたから、いい加減にしてきたから

その結果がこれ

何事もしっかりとやる事を身を持ってラジオ体操から学ばせて頂きました

ラジオ体操もしっかりやるといい運動になりますよ

運動不足を感じている皆さん

 是非ラジオ体操をしっかりやる事からでも始めてみては?

              21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ