21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

見る視点を変えてみると気づくことが変わりますね

   

10年振りの友達に会うときに気分よく会うことを身近な目標として、トレーニングされているj様ピカーン

10年間という時間の流れの中にお互いに色々なことがあったけど、
母でも妻でもない、ひとりの女性として、等身大の自分はどんな風なのか・・・

PTAやママ友のことでさんざん悩んでみたり、ご主人さんに夢について話してみたり、
今一度自分自身の身体にも手を掛けてみたり・・・

色んな事を経験したから、10年分の深みを増したjさんがココにいますハート

v’eludeでトレーニングを始めて1年ちょっとハート
発する言葉、される行動、もちろん身体の状態もけっこう変わっていることに
jさん自身も気づいていると思いますgood

そして、歳を重ねれば、シワが増え、落ち着きも出るかもしれませんクローバー

ただ、それがどこにどんなシワが出来ているのか、
どんな落ち着きを醸し出しているのかによって、
その人が重ねた時間を感じられそうな感じがしませんかポッ

誰もが夢やビジョン、目標という光に向かっているならば、
紆余曲折しながらも少しずつ進んでいて、上から見たらあんまりでも、
下からみたら思っている以上に伸びていることに気づくかもしれませんね花

  【 開田高原にて 】

v’elude sugi

 - Staffブログ