21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆未来を想像して創造する ~開田高原研修~ ☆

   

10月2日(火)3(水)とヴィロード、健康館共にお休みをいただいて

研修のためにスタッフ全員で開田高原へ行ってきました

ご迷惑をおかけしました m(__)m

全員で同じ時間を共有し、じっくり腰を据えて話すことができ

とっても有意義な時間を過ごすことができました

ありがとうございました


長野県にきたら蕎麦でしょ~

ということで、国道19号線沿いにある手打ち蕎麦屋さんで昼食


御嶽山がお出迎え。今年はちょっと雲が多かった・・・


御嶽山をバックに皆でパチリ


夕食中

いつもと違う思考をして、脳が疲れたせいか

皆ちょっとお疲れ気味・・・!?


道端に咲く花をパチリ



2日目は朝の8:30~12:00までの研修終了後

バーベキューをして帰ってきました

自分達に出来ることって何だろう?

自分たちにしか出来ないことって何だろう?

未来を想像して、創造して行きたいと思います

加圧トレーニングインストラクター  ろく

 - Staffブログ