21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

誰かのために自分のケアをする

      2017/12/02

お盆中もたくさんの方にお越し頂きました。
有難うございました。

お仕事だった方も意外と多く、また、
お休みなのに忙しいと言われる方もたくさんいらっしゃいました(笑)
やることが沢山もらえて、それができるというのは
本当はとっても幸せなことですねー。
したくてもできない人も世の中にはたーっくさんいらっしゃいますから。

さて、わたしもお盆の最終日の昨日、空いている時間に20分ほどほぐしてもらいました。
ちょっとほぐしてもらうだけでも全然違うんですよね。

家族のために、(仕事で)先方さんや仲間のために頑張られた皆様、
ご自身をケアされる時間もたまには作ってあげてくださいね。

誰かにほぐしてもらうこともよいですし、
身体を動かしてリフレッシュすることもよいですし、
夏の風を感じながらボーッと空を見上げるだけでも良いと思います。

きっと多くの人が、自分自身の為よりも誰かのために動かれていると思います。
誰かのために動くことができるように、ご自身を整えておく。
そんな風にご自身のケアを考えてみてはいかがでしょうか。

 - Staffブログ