21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

戻らない!!

   


キレイな花嫁さんになるために手と一心不乱にがんばられ、目標達成し、
とってもステキなドレス姿を披露されたSさんうれしいハート

ひとまずホッにっこり

そして、Sさんのご紹介でこられたTさんが只今大幅イメチェン中ハート

そこで、つい最近Sさんとお茶をされたそうで、
『S、変わってなかったよ~びっくりちなみに、Yもびっくり』との報告・・・❤

Yさんも事情により少し休憩されているのですが、がんばってるお一人おんぷ
(もうすぐ復活されるそうですきゅー

最近、こうやってがんばったときだけではなく、
維持されている方がどんどん増えてきているようですうさぎ

やっぱり嬉しいですよねッgood

どんどんキレイで活き活きとした方が増えていきますよう、がんばっていきますね~ハートハートハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ