21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆O脚改善の為の新提案!☆

   

 健康館に導入以来大好評!

美容大国韓国の整形外科医が開発した

驚異のO脚矯正マシン『スタイレックス』

創業13年で培った手技テクニックと併せることで

メーカーが公表しているデータより早く効果を実感している方々が続出中!
   

【O脚改善事例】

2013年2月4日にスタイレックス&整体によるO脚矯正スタート
 
 3月6日に10回目を終了し、かなり改善してきました

『更に早く、確実にO脚を治してスキニ―パンツを

格好良く履きこなせる美脚になるにはどうしたらいい?』

ということで、パーソナルトレーニング30分体験を受けていただきました
 
【写真左】:スタイレックス10回終了後  
【写真右】:スタイレックス後『パーソナル・トレーニング30分体験』
 
【写真左】:初回の2月4日と比べるとかなりの改善が見られます
【写真右】:更に脚の間の隙間が狭くなってます!!

個々の状態や原因を細かく分析して

足首や股関節、膝関節の連動性や協調性を整えたり

弱化している筋肉を強化したり、硬直している筋肉を緩めることで

更に仕上がりのよいものになりま~す

ろく

 - Staffブログ