21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

季節の変わり目ですね。。。

   

「あまちゃん」が最終回を迎え、ちょっぴりさみしい鈴木です

最近急に涼しくなり、長袖を着た人も目立つようになってきました。
こんな季節の変わり目ですが、皆さん体調は大丈夫ですか??
僕も昨日はお休みだったのですがなんだか熱っぽく、
せっかく休みだからと思い昼からぶらぶら出かけたのですが、一日中体調優れませんでした
    

こんな季節の変わり目には、以下のような症状が現れやすいといわれていますので、
皆さんもご注意ください!

・肌荒れ、吹き出物、しっしん、皮膚のかゆみ
・風邪
・頭痛
・ねむけ、だるさ

・腹痛
・気分の落ち込み などなど

「食欲の秋」「スポーツの秋」「行楽の秋」などと言われますが、
体調さえ良ければ秋は、とても過ごしやすく何をするにも最適な季節なので、
ぜひみなさんも体調管理に気を付け、楽しい秋をお過ごしください

21世紀健康館 鈴木

 - Staffブログ