21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

先日、健康館からヴィロードに応援に行く途中の話高橋先生に自転車を借りて走

っていると追い越していくパトカー1台。今職質されたら面倒だろうなぁと思っていると

本当に来やがった思考は現実化するって本当だね

警官A:「すみません、その自転車はお宅のですか?」

わたくし:「いや、高橋という人から借りています」

警官B:「ちょっと照合させてもらっていいですか?」

その間にもいろいろと聞かれる道行く人にもチラチラ見られかなり恥ずかしい

警官A:「どうだった?」

警官B:「無いみたいですね」

…あの~高橋先生?

まぁお急ぎのようなのでいいですよ。と不問にされる

善人面だからだな、と一人納得してみた、そんな春の一日でした

P.S.高橋先生、ブログ1日分助かりました。ありがとうございました

            21世紀健康館 大西

 - Staffブログ