21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆トモさんの国体挑戦日記☆

   

トモさんの国体予選へ向けてのトレーニング2回目が終了しました

日頃から某大手フィットネスクラブで

マシンを使った筋トレ&ランニングをやっていることもあり

流石にポテンシャルが高いトモさんですが、やはりウイークポイントはコア

ということで、今回はコアトレを中心にしたプログラムを行いました

「重いもの持ってないのに結構キツイね」と

ほんの少しだけ弱音が見え隠れしましたが

しっかり60分のセッションをダウンする事無く終えました

同世代の方々と比べると、頭が下がる体力です

「帰ったらエネルギー補給しよ~

と言いながら帰ろうとしたトモさんに

「エネルギーって何ですか?」と聞くと

笑顔で「お酒」と答えてくれました

「やる時はやる」「楽しむ時は楽しむ」

このメリハリが大切ですね!

ろく

 - Staffブログ