21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

v’eludeよりお知らせ[御予約&ジェルパック特別販売]

   

      ゴールデンウィーク中のご予約について      

v’eludeでは、4月27日(土)~5月1日(水)まで研修のため、お休みを頂きます。
これに伴い、4月最終週の御予約が取りづらくなってしまっていることをお詫び申し上げます。

5月2日以降の御予約は健康館UEDAでも対応させて頂きますが、
ゴールデンウィークの為、いつもとは予約状況が異なる可能性があります。
ご予定が分かります場合は、
4月26日(金)までのご来店時もしくはお電話にて
御予約されますことをお勧めしております。

また、御予約がいっぱいになってしまい、お断りしている場合、
キャンセルをお待ち頂いている場合もあります。
できるだけ、沢山の皆様のご希望に添いたいと思っていますので、
変更はできる限り、数日前までにして頂けますようご協力をお願い致します。

大切な皆様のための時間です。
ぜひ体調を整えて当日をお迎え下さい。

                    

      CO2ジェルパックの限定販売について      

数年前に即完売致しましたCO2ジェルパックを予約分のみ販売させて頂くこととなりました。

紫外線が気になり始めるこの時期に、即効性の美肌&小顔のスペシャルケアとして
手軽に気軽に“おうちでエステ”仕様の結果だしをお楽しみください。

加圧トレーニングをした日の夜に、半身浴をしながら使うのがもっとも効果を感じられるようです。

1箱6枚入り 7560円 (お試し1枚1260円)
※現金のみのお取り扱いとなります。
※箱入りはゴールデンウィーク明けの入荷となります。御入用の数量を御予約下さい。

                   

v’elude スタッフ一同

 - NEWS, Staffブログ