21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

まだ飽きてません(笑)

   

 

『まだ飽きない??(笑)』と聞かれております、

ハーバリウムですが、まだ飽きておりません(笑)

 

『自宅の玄関に飾ろうと思って』と

また一つ、お嫁入りさせて頂きました。

 

わたしはというと、お花を注文しては

あーでもないこーでもないと、

夜な夜な楽しんでおります(*‘∀‘)

 

『こんな感じのが欲しい』というものがありましたら

リクエストしてくださいね。

 

 

インテリアに、プレゼントに、

一本でも、並べても、キレイだし、癒されます。

 

 

元気がほしいときに、オレンジや赤などの明るい色、

静かに落ち着きたいときには、青や緑などのクールな色、

ひらめきが欲しいときには、黄色、といったように、

ヒトは自然に必要な色を選ぶものです。

 

飲食店で青い食器が使われにくいのは食欲を減退させる、

赤い部屋は体温を上げる、といった身体にも色は働きかけます。

 

上手に取り入れてみてはいかがでしょう??

 

 - Staffブログ