21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

祝!

   

昨日は知人の結婚式に参加させていただきました

そのお方は大変お世話になった方なので、その人の晴れ姿をみるのが非常に楽しみだなと思い式場に向かいしばらく待っていると結婚式がはじまり新郎新婦の入場です

いや~…その方は普段もかっこいいのですが新郎になった彼は特にかっこよかったですね

割れんばかりの歓声のなかを堂々と行進していく姿はもの凄くさまになってました

そして新郎新婦が友人からのスピーチで泣きそうになっているのを見て僕ももらい泣きしそうでした(笑)

笑いあり涙ありの結婚式に参加できて、非常に幸せな気持ちになりましたね

この幸せな気持ちを少しでもみんなに伝えれるように、今日もお仕事がんばりまーす
  
                           21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ