21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近読んだおススメの本

   

だんだん秋らしい気温に近づきつつありますが、相変わらず汗がひかない鈴木です。


 

さて、最近こんな本を読みました。

題して100円のコーラを1000円で売る方法


タイトルとカバーのデザインが気に入って購入しましたが、
意外にも当たりの本でした

簡単に言えば、初歩的なマーケティングの本です。

しかしながら実例を挙げながら小説仕立てで書かれてあるので
マーケティングと無関係の人にとっても大変わかりやすく、
しかも小説としても読めるので大変面白くパート3まで一気に読めてしまいました。また、店舗運営にも参考になることが少なからずあり、
自分のまわりでも使えるようなヒントも満載でした


ビジネス書とは違い気軽に読める本なので(しかも結構売れているそうです)、
興味のある方はぜひ一度どうぞ。

(ただし、タイトルと内容はほんの一部分しかリンクしていません)


 

たまにはいつもと全く違うジャンルの本を読んでみるのも、
新しい発見になっていいですね。

何かおすすめの本がありましたら、ぜひ教えてください

 

 

21世紀健康館 鈴木

 - Staffブログ