21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

V’eludeのお客様の声その1

   

V’eludeに来てくださったお客様からいただいた、
喜びの声を一部紹介させていただきますね。

”V’eludeで1時間トレーニングした後は、背筋の伸びた姿勢を保ちやすくなります。
家に帰ってからもできるだけその状態を続けよう!と意識するようになりました。
おかげで少しずつではありますが、
普段も腹筋に力が入って背筋が伸びている時間が増えてきたように思います。
何となくですが、ウエスト周りもスッキリしたような気が・・・。
とはいえ、気づくと猫背になっていたりするので、
今後もしっかりトレー二ングでお世話になろうと思っています。”
J様 30代

”自分の体を意識して動かせるようになりました。
腰痛もなくなって、ウエストも減って、本当に嬉しいです!!
この状態をキープできるように、これからも身体を動かしていきたいと思います。”
20代

”おなかが引き締まりました!!
姿勢も少しよくなりました!
最近、身体を動かす機会が少なくなっていたので、
週1回の加圧トレーニングでは気持ち良く汗を流せました!
とても楽しい時間です!”
10代

”目標達成ではないですが、まだ階段を上がっている途中です。
先生のコーチングを受けてます。
何回もめげそうになりながらも、励まされて助言を頂きながら一歩一歩、歩んでます。”
50代

”家にあるスカートが全てはけるようになりました。
甘いもの断ちも加圧もがんばりました。”
40代

”第一目標クリアしました!!
心も身体も軽~くなりました!
次の目標に向かってがんばります。”

”とにかく体を動かすことが楽しくて、この1時間は私にとってごほうびです。
体も少しスッキリしたし。続けます。”
40代

などなど。
喜びの声は次回へ続きます

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ