21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

健康館って。。。

      2017/12/02


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
8月毎週火曜日16日(水)を定休日とさせて頂きます。
各スタッフのお休みは、
お休み情報をご覧ください。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このところバタバタと動き回っていると知らぬ間に疲れが溜まっていたようで(笑)

ちょっとした物忘れがあったり、寝るときの記憶がなかったり、偏って食べてたり、
身体がガチガチに硬くなってたり、ちっちゃなことで悩んでいたり、
イライラぐずぐず敏感になっていたりと、ちょこちょこお知らせが来ていました。

『誰かほぐしてくれないかなー』なんて思うのはそんな時で。。。

どっかいこっかなーと思っても、思いつくのは結局、健康館の新旧メンバーの顔(笑)

いろーんなお店に行きましたが、慣れもあるのかもしれませんが、
やっぱり戻ってきてしまいますね。
で、結局どこへも行かずに、ヒマを見つけて『ねぇねぇ』と声をかけてみるわけです。

そういう意味では、スゴイお店なんだなぁと手前味噌ながら思います。

なんだかんだマジメなスタッフが揃っていて、
愛あるお客さん方がスタッフと健康館を育ててくれた今。

これからまた少しずつ変わっていきます。
ご期待くださいませ。

 - Staffブログ