21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

早いもので今年も残すところあと一ヶ月となった年末年始の連休はどうしようかな?毎年寝正月で呑んだくれ

てるだけでは勿体無い先日、鈴木先生と2人で飲みながらその話をしていると、一人旅が好きな鈴木先生が

「台湾でも行ってこようかな」と。「いいっすね~、僕も一緒に行こうかな」と話が盛り上がる

やはりお酒は判断力を鈍らせるものだ後で冷静になってみると、新年早々おっさん2人で海外旅行?

一人旅よりさびしい旅行になりそうだどこかの誰かに変な勘違いされそうな予感

という訳で大晦日は、今年を振り返り自分を見つめ直しながら一人ぼっちで初詣に行くこととする

来年は本気を出す!と思った、そんな冬の一日でした

                           21世紀健康館  大西

 - Staffブログ