21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

美人道 『信じる』

   

「できるかどうか分からないし・・・」
「これ以上はムリだから・・・」

私たちはこれまでの経験で限界を自分で決めてしまうんだよ~ということは
先日シェアさせていただきました。

でもなかなかその壁を越えられないんだってば・・・
というのが現実なのかなとも思います。

「やってみたいとは思っています」
「できることなら、そうなりたいんだよね」

もしも、なんでも叶う(できる)としたらどうしたいですか?どうなりたいですか?

今の自分では考えられないことが思いつくかもしれません。
それは、がんばればできることかもしれません。

思いついた瞬間に「でも・・・」という言葉がでてきたら、そのあとの言葉は無視してくださいね。

したいことが思いついたら、あとは、自分が「できる」「やれるんだ」ということを信じて、
それまでの一歩を具体的に行動にしていき続けるだけでオッケーです。

失敗はあきらめた時に失敗と意味がつくだけなので、
やり続けている限り、失敗と意味をつけたくなるようなこともフィードバックです。

やっていてもなかなか思うような結果がでてこないこともあるかもしれません。

そんな時こそ、チャンスです。

今までのやり方を見直したり、やっていることの質を問いてみたり、
ほしいゴール(結果)をありありと想像しなおして、戦略だしをする時間として使うのです。

どん底にいる気分になることもあれば、すいすい流れに乗れている気分になることもあるのだと思います。
私も今はもっともっと見直して、準備をしている最中なのだと思っています。

「今が大切な時期」

そう、自分自身が信じることができれば、行動が変わるはず、、、

目標は人それぞれ違いますが、同じように頑張っている人は身近にいます。
一緒にがんばりましょうね~

女性のためのバランス調整サロン v’elude
杉山

 - Staffブログ