21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

“酵素”って聞いたことありますか?

   

今話題の“酵素”が入荷しました

今まで色々なものを飲み比べましたが、おいしくて飲みやすく、とにかく腹持ちがイイ
飲み始めて1週間、疲れがとれやすくなったり、腸が動きやすくなっていたりしています。

さて、ヴィロードに来られる方の半数以上の方が酵素を飲んだことがあるか、
どれを選ぼうか迷っているということにまずビックリ意識の高さがさすがです。。。

だからこそ、何にいいのか?どう飲んだらいいのか?どんな基準で選んだらいいのか?
そもそも私には必要なのか?など色々疑問は尽きません。

酵素を飲もうと思ったきっかけの上位は、

体重を減らしたい
便秘や冷え症などの体質を変えたい
生活習慣を見直したい


30を超えたら運動だけ食事制限だけのダイエットは正直難しいと思います。
体質は毎日の積み重ねで作られているものです。リセットが必要そうですよね。
習慣を変えるといってもどこから始めたらいいのかわからないかもしれません。

そこで、こういった30代以上の女性のお悩みの解決を助けてくれる
酵素やファスティングについて、ちょっとしたお勉強会をしようと思っています。

テーマ【 酵素 ~酵素を学ぶ~ 】

酵素とは?どう飲むといいの?効果は?
どうして酵素を飲むの?何を基準に選ぶの?など
知っておきたいいくつかの大切なことを簡単にわかりやすく学んでいきます。

※体質改善、ダイエットをしたいと思っている方、酵素に興味のある方にオススメです。

3月24日(月)19:30~20:30 / 3月28日(金)13:00~14:00

テーマ【 ファスティング ~痩せるメカニズムと身体のリセット法を知る~ 】

即効性を求めたい!効果をはっきりと実感したい!
そんな方のためにファスティングを通して、身体の変化を作るための知識をシェアします。

体重を落としたい方、習慣を変えたい方、ファスティングに興味のある方にオススメです。

4月7日(月)19:30~20:30 / 4月4日(金)13:00~14:00

各回60分 1000円 (先着10名様)
試飲&試食ありうれしいお土産つき
※時間は若干延長する場合があります。

酵素栄養学に基づいて、わかりやすくお話しします。
試飲や試食も予定していますので、味が不安な方はこの機会をお使いくださいね。

身体の外だけでなく、内からのケアもしていくことで、今までにない成果を作っていきましょう~

お申し込みは、v’elude<052-848-2060>まで、お名前と参加日時をお知らせ下さい。

女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - NEWS, Staffブログ