21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自信がないならまずカラダを変えよう!

   


女性がこれからの季節気になるところがブラにのっかるお肉

うすいTシャツ、カットソーを着ると自分でも他人にも目立つところですが、
寒い季節には上手に隠せちゃうわけです

ホントは年中気にしたいところなのですけどね

「隠せばいいや~」「目立たないように~」と思っていると
自分自身の中に好ましくない感情が積み重なります

「こんな私はダメ~」「本来の自分は見せない方がいい」につながり、
結果としては「自信がない」とか「どうせ・・・」といった言葉がでてきます

「自信がない」のが体型だけならいいのですが、
これはあらゆる場面に影響し
ます
よね

仕事、勉強、趣味、料理などなど・・・
ご想像の通り、影響してほしくない時にもつい「自信がない」とあきらめがちになります

それは本当にもったいないコト
なので、まずは現実を受け止めて、それに対して、キチンと処方をしましょう

無駄なお肉を減らすには、やっぱり運動
そして、食事が大切です

これを組み合わせることによって、お肌の調子も整いますし、効果は早くでます

ちなみにめちゃめちゃ女性らしいボディの持ち主のこの方↓

3ヶ月前はこんな感じでした↓
 

服の上からだと全然細くて、スタイルいいな~と思っていたのですが、
いざ脱いでみると「そういうことね」という感じ
それでもキレイだと思いますけどね

この方も週1回の運動とバランスの良い食事を意識してこの結果
特別厳し~トレーニングや苦しい食事制限はしていません

この方は了承をとって、色々な場面に登場していただいておりますが、
ほとんどの方は自分と私たちトレーナーとの間でしか公開していませんのでご安心を

もちろんこの方も「自信がない」とこられたうちのおひとり。
今では彼氏ができ、自分のやりたいことに向かってがんばられております
お茶出しひとつでも、せっかく飲んでいただくなら美味しく飲んでいただきたい~
お茶やコーヒーのお勉強もし始めたそうです
尊敬すべき美心です

カラダが整っていると、キモチにも余裕が出てきます
痩せる必要はありませんが、整えておくことはどんな人にでも必要かもしれませんね~

女性のためのバランス調整サロン V’elude

※今週より日曜日は六波羅、川崎の2トレーナー体制となります。
ご希望の時間やお日にちがある場合はお早目にご予約くださいね。

 - Staffブログ