21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヴィロードでのお客様の変化をご紹介します。⑧

   

変わりたいけれど、家族のことなどが優先で、
なかなか自分のことまで手が回らない・・・
そんな忙しい毎日の中で、
ヴィロードで変わられたお客様がいますのでご紹介しますね。

まずは、実際のお客様の声です。
「変わりたいって思う気持ちは、いつもどこかにあるけれど、
なかなかいろいろなことに追われてあきらめていたのが、
きっかけをいただいて変わっていくことを実感しています。
ワクワクの毎日です。(仕事つかれ・・・は別物ですね!!)
自分の時間を自分のことを大切にできる実感が持ててうれしいです
ありがとうございます

すばらしいですね
では、お客様のデータをご覧ください。

【期間】
2014年4月12日~4月26日

【お悩み】
ウエストをすっきりさせてやせたい。
身体も心も軽くなって意識を変えたい。

【所見と処方】
朝食を酵素に置き換え、
少し時間をおいてスムージーを大きめのコップに1杯飲み、
空腹時の不安解消のためにスムージーを水筒に入れて持ち歩き、
おなかが空いたら飲めるように準備しておきました。
昼と夜は通常通りしっかりと
(男の子のいる家庭なのでけっこうがっつりメニューです)食べました。
運動はヴィロードでの運動のみです。

【結果】
二週間でウエストが74cmから70cmになって4cm減り、
体重も1kg落ちました。
『猫背は治らないと思っていたけど、そうじゃないかもと思えた』
『習慣を変えると大きいね』などと意識も変わりました。
『今までは苦労してがんばって体型を作ってきたけど、今は楽しいから続く。
そして、体だけの変化よりそうでないことを施した方がやっぱりイイ』
と言っていただいています。

【施術内容】
トレーニング60分 酵素(ハーブザイム113プロプレーン)
 
【施術頻度】
週1回 計3回

【費用】
26,352円(プリペイドカード)

仕事や、家族のことがあると、自分のことは後回しになりがち。
でも、がんばっている女性が、
自分へのご褒美として、楽しみながらキレイに変わっていけたら・・・
ご自身も、そして家族もきっとうれしいのではないでしょうか

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)
川崎

 - Staffブログ