21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

3年間で変わったこと

   


ここにきたのが38になる年だったから、約3年かな・・・
体重はちょっと増えたけど、身体の形も身体自体も今の方がスキ
で、内面も今の方がスキ
あの時ママ友の輪になじめなくてウツっぽくてヤバかったけど、
今は楽しく好きなことをぼちぼちとやらさせてもらってるし、
ほんと有り難いって思んだよね~
だんなさんに対しても周りに対してもグチみたいなのは、ほんとなくなったもんね

脚痩せボディメイクから始まって、肩の痛みの改善をし、
現在は全体のバランスを整えていくプロセスにいます

当たり前に『本来動くべきところで動く』ことって知らないんだね~
それでも40年何の支障もなかったってすごくない
私の腕が他に比べて太く思うってことは、
まだ上半身が上手に使えていないってことなんだよね

私たちの身体や心・思考には、使い方説明書はついていません(笑)
解剖図があったり、運動力学、心理学、脳科学、分子力学などといった科学の集大成が
私たちヒトの使い方説明書かもしれないなと思うのですが、
それらはまだまだ発展していくでしょうが、すでに解明されている部分も沢山あります

もし、自分の理想と違っていることがあるならば、
もしかしたらそれは、「知らない」だけかもしれませんね

ひとつずつ、一緒に知っていく中で、理想と現実のギャップは埋まっていく

そして、この方、今は専業主婦を思いっきり楽しんでいるようですが、
いつかはビューティー関連のお仕事をやってみたいそうです

その一歩がまず、いつでも始められるように自分がキレイでいることだそう。

そんなことを話してくださっているときのJ様はとっても楽しそうでした
こういう瞬間は私にとっても、とってもわくわくする時間です

女性のためのバランス調整サロン V’elude

 - Staffブログ