21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

雨の休日

   

せっかくの休日に・・・ま~た雨かと思いながら、昼からお出かけ
計画性がないため、なんとな~く名駅へ。まず本屋、レコードショップへ。本屋では久しぶりに医療関係の本を購入。やっぱ勉強しなきゃな~。レコードショップではGLAYの懐かしsongが流れており、少し口ずさみながら・・・買おうか、買わまいか・・・・
う~んやめとことなり、これにて高島屋12階フロアーうろつき終了!!

エスカレーターで下に降りると・・・ 

大北海道展・・・??

あ~そーいえば誰かが言ってたな~と思いながら、大混雑の中に足を踏み入れてみました。北海道と聞くだけで、新鮮でおいしいといったイメージですが、人が戯れていると尚更、購買意欲を駆り立てられます

買ったのは・・・明太子そして数の子と海藻の~和え物??みたいな・・・

明太子はお昼に健康館の弁当にかけてみんなで食べよう

その後、東急ハンズを一階ずつうろつき、・・・歩き疲れて少しお茶休憩

いや~疲れたな~。マッサージでもいくか~。

決定。

行きつけのお店へゴ~。ちなみに池下にあります。

40分コースでしたが十分満足。体が少しシャキッとしました。

やっぱり人の手はいいな~。目には見えない波動を感じました

しかし、また最近休みの日に雨が多いな~

雨男・・・再来か・・・

                         21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ