21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感じる時間持てていますか?

   


お花を感じる時間、持てていますか

自宅から駐車場までのある一角に、季節の花が咲くところがあります。
ちょっと距離があるので、ちょっとしたお散歩気分で歩くのですが、
その一角に近づくと、毎日、風の匂いが違っていたり、
時期によって彩りに変化があったりと、自然の移り変わりをただ感じていると、
どんなときでも、いつのまにかココロがスッキリしているものなのですね

自然にはヒトを癒すチカラやフラットに戻すエネルギーがあるのでしょうね~

自分自身がフラットな状態でいるときには、
いいアイデアが浮かんだり、本来のチカラが発揮しやすくなります

身体がこわばりすぎていたり、考えすぎていたり、眉間のしわが気になる方は
ぜひ、自然を感じる時間をオススメします

ダイエットや体力づくりのためのウォーキングをされている方などは、
歩いている、その道の変化を楽しんでみるのも、色々発見があって
楽しみが増えるかもしれません

考えすぎの現代人には、感じるココロを養ことがとっても必要な気がします

女性のためのバランス調整サロン V’elude

 - Staffブログ