21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

大成功!

   


先日からご紹介していますファスティングに取組中のJ様
2週間のファスティングプログラムが終わりました

2週間(17日間)の結果は・・・

体重 -4.7kg
体脂肪 -3.9%
ウエスト(おへそまわり) -5.5cm
服サイズ 1サイズダウン

後姿だけ披露します・・・

  
※色の濃さがちょっとちがうのは光の加減です。すみません・・・

今までの最高記録です

お友達にも「変わったね~」と言われるそうです

私、17日間で生まれ変わったんだ~
身体も軽いし、味覚も変わったし、
いろんなイイことが習慣になりつつあるし、
毎日がホント楽しいんだわ~

J様、素晴らしい結果をありがとうございました
身体がガラリと変わり、性格も一段と柔らかく穏やかになられた感じがします

出るとこ出て締まるとこしまっているメリハリボディに
内から滲み出るバイタリティに富んだオーラが目指すところ

理想に一歩近づいたJ様の次の目標は、
「痛みの出ないスタイルが整った身体」

一つ課題をクリアしたら、また一つ。
問題はなくならないものなので(笑)、一つ一つ課題に変えてクリアしていきましょう

女性のためのバランス調整サロン V’elude

 - Staffブログ