21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心の変化

   

今日 久しぶりに懐かしいドラマを見ました

そのドラマは、私の中学時代にやっていたドラマの「コーチ」です
皆さん 知ってますか
浅野温子と玉置浩二のドラマです

今回久しぶりに見て、昔とは違う想いが自分の中に芽生えていました
それは・・・
「嘘をついても許してくれる仲間がいること」
「一人のために仲間全員が敵に立ち向かってくれること」
「仲間全員が協力すれば一晩でも何でも出来ること」
この3つで想うことは、仲間のありがたさ・大切さです。

当たり前のことなのかも知れませんが、すごく心に響いてきました
ドラマや音楽や映画で共感できる時って、その時の自分に近いものがあるから出来るのかなと思います

そして、昔にはなった想いが今の自分にあるということは昔の自分より少しだけ変化・成長してるんですよね

久しぶりに昔の懐かしいドラマを見て、心の変化を感じれてとても良い時間を過ごすことが出来ました

また 機会があったら懐かしいドラマを見たいと想います

              21世紀健康館 めばえ

 - Staffブログ