21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日の休みに、以前の会社の同期三人と2年ぶりくらいに飲み会をした会社を辞めた自分を今でも誘ってくれ

るのは本当にありがたいものだ今回はもっぱら11月にとうとう結婚する同期の話になる他の2人はすでに

結婚して子供もいるので、わたくしだけが取り残される感じだ。あぁ、とうとうそっち側に行ってしまうんだね…

という訳でその場で招待状をもらう。友人代表のスピーチの依頼は無いみたいだチッ今までの事を面白おか

しく言ってやれるのにそこでは7年ぶりに社長や直属の上司に会うことになるその会社では10年勤めた訳

だが、営業マン時代はサボってばかりで仕事をしてませんでした、本当にすみません

が、「そこで学んだ事が今の大きな財産になっています」と言おうと思っている、そんな秋の1日でした

                                 21世紀健康館 大西

 - Staffブログ