21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

忘年会♪

   

2012年ファインズ忘年会、いや望年会 この時期になるともうあれから1年が経ったんだな~と毎年の様に感じます。今年もいろんなイベントありサプライズあり、そして成長ありの変化の著しい一年だったように思えます

今年の望年会は一年の憂さを晴らし今年一年をきれいさっぱり忘れましょうというものではなく、今年の大事な経験、体験を良き宝物にしながら来年にそして望む未来に繋げていく望年会にしよう そんな思いで開催されました。

食事、歓談を楽しみながら、グループに分かれてそれぞれの良いところ、リソース、そしてさらにもっと良くなるためにこんな良さ、リソースが加わったら良いですね~なんてことをギフトし合いましたこんなことを忘年会で試みたのは初めてでしたが、自分を客観的に見れたり意外な気づきや発見、そして自分たちの奥底に眠る熱い想いを再確認できたのではないかと思います

途中、酔っ払いすぎてまともに話の出来ない人も数名いましたが・・・

たくさんのスタッフが集まるメリットを存分に活かし、それぞれのリソースがもっともっと輝き、発揮され、私たちにしかできないことを想像、創造していきたいと思います

              

今いるメンバーは最高のメンバー

必然の集まり

成長できるこの環境に

感謝

お腹がはち切れそうになっていた宮〇先生、いつものごとく酔っ払いろれつが回らなくなっていた澤〇先生

無事に帰れたのかしら

あ、昨日は宮西パンダ先生の30回目のバースデイ(^_-)-☆

え?!まだ30なの?!と思った方。

正解。

自分の体調、健康管理にはさらに気を付けて下さいませ(*^_^*)

                         21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ