21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ラーメン祭りじゃ~~

   

今回のお休みは栄の久屋公園で行われていたラーメン祭りに行ってまいりました

朝十時過ぎに会場入りしたにも関らず、すでにチケット売り場は長蛇の列

皆さん何時から並びに来ているのですかと思いながら最後尾に並ぶこと30分

三人で今回は5枚のチケットを手に入れ皆でシェアーする作戦

なので各々が好きなラーメンを取りに一時解散

最初に一番列の長い所に並んでしまい自分が合流する時には他に二名のラーメンは伸びかかっていてきっと本来のおいしさではない何とも言えない味になっていました

残りの二枚も多数決で取りに行きそちらは出来立てを頂けて満足できました

結果違う味を5杯食べましたが出来立てに勝るものなしです

また機会があればぜひ参加したいですね

21世紀健康館UEDA      杉浦でした。。。

 - Staffブログ