21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新学期と言うことで・・・最終回

   

今回のスタッフ紹介で全紹介が終わってしまいます

やはり最後はこの方健康館創設者であり

現在でも現場に立ちスタッフに背中を見せ続ける男

戸田先生』です

一番初めは学校の講師としての戸田先生の出会いでした

戸田先生は現場で本当に使える臨床技術を分かりやすく教えて下さる先生でした

その後、会社で見る先生は

学校で見る先生ではなく経験豊富で

顧客様の事を第一に考えて最善を尽く非常に暑い施術者でした

更に戸田先生のすごいと思うことは巧みな話術です

分かりやすい症状の説明から人をリードしていく話し方が上手く

開業当初からのファンの患者様が今でも来院されます

戸田先生は非常に厳しい面もありますが

その反面それ以上に大きな愛で健康館を包んでくれています

21世紀健康館UEDA     杉浦でした。。。    宮西先生や六波羅先生とじゃれ合っている戸田先生は本当に悪がきだと思いま    
                                す。

 - Staffブログ