21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

まずは自分のキモチから

   

今朝、ふとテレビからいつもなら気に留めない、2件の芸能ニュースが耳に入ってきましたにこ

今は大活躍のNEWSの手越くん
(あまり知らなくてごめんなさい涙ジャニーズの子みたいです汗)は
ジャニーズに入って異例の10カ月での抜擢でNEWSのメンバーになったものの、
他のメンバーは知名度も人気もあった山Pや錦戸くんしずく

同じ舞台に上がっても、上手に踊れないし、
バックで踊ったことも少なかったため飛んでくる声は「あの子ダレlll

 中学生(高校生)だった手越くんにとってはかなり苦痛だったそうドナルド

ただ、そこで手越くんがとったのは、「あの子ダレlll」と
振り返ってもらえるように歌も踊りもやってみようlll
とメンバーにバレないように先生を頼み、
仕事がない時は全てカラオケBOXに通い、練習にあてたそうどうしようー

そして、青山テルマさんの今回の新曲は親友のユッキーナに頼まれて作ったそうはーと
結婚式に歌ってほしいと頼まれて作ったウエディングソング “ずっと。”
コメンテーターの方が言っていたのは「ウエディングソングにまた新たな風が吹きましたね音符

彼ら2人の共通点・・・

誰かに何かしてもらうのを待つのではなく、
自分から「何かしたいlll」その気持ちが沢山の人の心に届いた結果なんですよね、きっとハート

青山さんの「大切な人に喜んでもらいたいすきできることが得意なことで仕事だった・・・」
それってすごくステキですよねはーと

そして、NEWSの手越くんが組んでいる「テゴマス」の新曲サスケのカバー“青いベンチ”
めちゃめちゃイイ曲です・・・
私が健康館に入った時によく聞いていたことを思い出しましたy*ハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ