21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

v’elude式カラーテスト

   


今回は、『無意識に求めているものぷ
こうみたときに気になるのはどの色のボトルでしょうkdog blog

オレンジ スプリンググリーン(黄緑) イエロー ゴールド

結果は

↓   ↓   ↓ 

オレンジを選んだあなた・・・

“いつもと違う”時間や交友関係。

毎日がルーティンワークで、新鮮味がなく、でもそれはそれでいいかなぁ、
そんな毎日に実はちょっぴり飽きちゃってるのかも・・・
普段行かないような所に行ってみたり、お久しぶりのお友達に会ってみるだけでも
ずいぶんな刺激になります風

または気持ち良く身体を動かして気分転換するのもオススメです♥
ヴィロードの月1のワークショップのひとつ、
カンタン身体の講座(姿勢編)とピラティス講座は
女性オンリー、超初心者向けのレッスンになりますので、
お時間が会う方は知識を付けて、身体で覚えちゃって下さいキラ
思い立ったら吉日ハートということで・・・
9月27日(火)13:00~16:45
 講座 講師:竹中先生/15:30~
ピラティス(75分) 講師:midori先生 各3,150円(どちらかだけでもOKです)

スプリンググリーンを選んだあなた・・・

子どものような“活き活きとした素直な気持ち”

今まで出来なかったこと、それはもう昔の話。
その当時は色々な理由があって躊躇しなければならなかったかもしれません。
でも、その理由はもう有効期限切れになっているかもしれない・・・
ということに気が付いているでしょうかにゃん

時間がたった今だから、過去の自分ではなく、
今の自分だからこそ、チャレンジできることも沢山ありますよねハート

イエローを選んだあなた・・・

一日の中で心から“あぁ、幸せ♪”と思える瞬間はどれだけありますか!?

人は「フレーム」という見えないメガネをかけています。
例えば、「ハッピー」というフレームなら、毎日はハッピーでいっぱいでしょう♡♡♡
しかし、「アンハッピー」というフレームなら、毎日は嫌なことや腹が立つことの繰り返し・・・

これは、脳の仕業にゃ~
詳しくは『脳育 ~9月27日(木) 19:00~21:00 5,250円 
講師:戸田先生~』で解説しますみて

さて、あなたはどんな「フレーム」のメガネで幸せを探していますか!?

ゴールドを選んだあなた・・・

一歩踏み出すことのできる“勇気”

今までと違ったことをするにも、自分の意志や想いを突き通すにも
覚悟が決まって成立するもの。
「こうなりたいびっくり」と思うイメージを叶えるのは自分自身。
始めなければ、何も今と変わりません。
思い切って、一歩出してみて分かることもあるはずですayaa*

 - Staffブログ