21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

避暑地【千畳敷カール】

   

皆さん、こんにちは。

最近は猛暑で、朝からうんざりな状態です。

そんな中、一日家に居てもつまらないと感じ思い、立って長野県の駒ケ根まで行きました。

ロープウェイを使えば涼しいはず・・・。

そんな安易な感じで向かいました。

しかし現実は甘く、夏休みの学生さんや登山客で駐車場からごった返し状態・・・。

臨時バスなどの運行もあり、割とスムーズにロープウェイに乗って上まで行きました。

上は、標高も2600メートル位だったはず!!

気温22℃この猛暑時期に寒さを感じる程です。

こんな感じでまた避暑地にでかけ遊んできたいと思います。

            21世紀健康館     宮西

※シラビ平駅までのバスはそーとー絶壁な道でなおかつ揺れます・・・。

 - Staffブログ