21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

どうも新米パパです。

      2017/12/02

だいぶ暖かい時間が増えてまいりましたね

今月の10日に予定日より一日早くですが無事に元気な男の子が生まれました

健康館には出産後、子育て中の方もよく来院されますが

僕も皆様の気持ちがほんの少しわかる気がしました

自分の腕に抱きながらついついのぞき込んで眺めてしまいます

しかしこの態勢は肩と首がやたらと凝る

母親の方は授乳や旦那さんがお仕事で見えない時間帯など接している時間が長い

更に家事も並行してやるとなるとものすごい大変なことです

なかなか時間は取れないと思いますが自分が倒れてしまってはすべての

歯車がずれてしまうので、

どうか時間を取り身体に癒しを与え一つでもいいのでストレスを取り除いてください

21世紀健康館  UEDA  杉浦でした。。。

 - Staffブログ