21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

定番がまた、、、

      2017/12/02

今日は朝から「カールがなくなるらしい」の話題で持ちきりの健康館です(笑)

とはいっても、そんなに食べるわけではないのですが、
メディアに踊らされたわたしたち。
お昼に早速買いに走った人も(笑)

ちっちゃな頃からの定番のおやつ。
久しぶりに食べると、懐かし美味しいんですよね、これ↓。

 

ちょっと前のじゃがいも不作や、健康にイイとかダイエットに効くとか
メディアで取り上げられるとスーパーからなくなるこの現象、
ホント、メディアの影響力はすごいなぁと思います。

メディア情報がすべて正しいか、と言われればそうではないと思うので
(もっというと、正しい方が少ないのかもと思ってしまうご時世です)
見る眼を養っておかないといけないですね。

 - Staffブログ