21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

健康館の空き時間には。。。

      2017/12/02

『この人、めっちゃキレイじゃない!?』
最近話題の泉里香ちゃん。
モデルさんですが、かわいらしくて、スタイルも抜群。
お人形さんみたいです

そんな話から、誰を目指そうかという話に。。。

『中村アンちゃん、よくない!?
ちょっとぷにっと感残ってるし、がんばればいけそうじゃない!?』

『ぜーったい無理!平成生まれだから骨格が違うって。』

『女優さんとかモデルさんはそれが商売だからジムにいったら領収書切れるんだよ
根本的に違うんだから、自分よりちょっと上の人を目指さないと。』

『えーっやだぁ。やる気が出んもん。。。』

『たとえば、石田えりとかいいじゃん。ライザップ出とったじゃん。』

『おばさんじゃないですかぁ。じゃぁ、井川遥は??』

『だからムリだって(笑)』

『じゃぁやっぱり、アンちゃんじゃない♪!?』

そーんなしょうもないやりとりを3人(六波羅、杉浦、杉山)でしていると

『で、がんばったその先には何があるの??』と牧野先生(笑)

忙しい中にもこんな平和な時間がうれしい昨日でした

 - Staffブログ