21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

思わず心がほぐれました。

      2017/12/02


いつも車ばかりで気づきませんでしたが、
ふらっーと歩いてみるとこんなうれしい発見がありました。

ちょっとステキと思いません??

さて、どこでしょう??

星ヶ丘テラスのABC MARTからGAPまでの通路。
カラフルな傘がいっぱい。梅雨仕上げですよね、きっと。

一瞬のことですが、癒されました

そして、今日も杉浦先生にほぐしてもらっていたら、
六波羅先生が右の背中を、バイトの杉山さんが足の裏を、交互に押してくれました。

2個いっぺんっていうのはなんとも不思議な感覚ですが、
(贅沢な感想ですみません。。。とてもありがたかったですよー)
1個ずつやってもらうのがやっぱりしっくりきますね(笑)

とはいえ、ホントみんな優しいのね

 - Staffブログ