21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ウエストがたったの5分でマイナス8センチ!!

      2017/12/02

『ウエスト、マイナス8センチ!』

どのくらいがんばって出る結果だと思いますか??

最近よく書いております、姿勢のこと。
姿勢を正すためにはストレッチが非常に有効です。

それも理論に基づいたストレッチって意外となかったりするのですが、
わたしが習ってきたのは、国士館大学との共同研究や
早稲田大学への論文が出されているくらい理論がきちんとされていているもの。
ストレッチ業界No.1のキャリア、55万人の実績も証明ですよね。

少しずつ練習を重ねて、今日、お二人の方に3つのストレッチだけ受けてもらいました!

たった3つです!

所要時間は約5分!!

その結果、、、

お二人そろって

ウエストがマイナス8センチ!!!

さんざん練習してもなかなかできなくて、出た結果にわたしもビックリ。
患者さんが喜ばれるのと同じくらいうれしいけれど、半信半疑になるくらいの結果。
こんなにうまくいっていいの?と思いますが、事実なんです。。。

そして、出た結果もスゴイのですが、
それ以上にかかった時間は、もう一度言いますが、たった5分です。

すごくないですか!?

いままで食事をガマンして、いっぱい運動して、何日もかけても
マイナス8センチってなかなか出る数字ではありませんよね。

今回は3つのストレッチのみでしたが、
本来は全身を丁寧にストレッチしていきますので
もっともっと見違えるくらいの結果が期待できるはず
です。

そのためには私ももっともっとがんばって練習していかなきゃなのですが、
これはぜひ皆さんに受けてもらいたい!!

特に体型が崩れてしまった方、
肩こりや背中の張り、腰痛、むくみなど慢性の症状をお持ちの方、
どうぞ体験してみてくださいね!

 - Staffブログ