21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

超得プリペイドカード復活!

   


    日に日に秋も深まってまいりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

おかげ様を持ちまして、本日3日より新店舗Velude『ヴィロード』がオープンすることとなりました 皆様方の厚いご支援・ご協力があってのこととスタッフ一同感謝しております。今後は健康館とVeludeのコラボレーションで、顕在と潜在の両面からアプローチし、皆様をより最高の健康へ近づける様ナビゲートさせて頂きます 

         
        そして、そんな記念すべき日に皆様へ超お得なニュース!!

                     待望の・・・

  あの幻のプリペイドカード52500円(63000円分)
         期間限定販売で復活

         10500円分も多く使えますので、例えば整体90分5250円が2回分無料!
            割引率にしてなんと約17%off!!
    ご家族・ご友人との共有もOK!  有効期限なし!

今回は①初めてプリペイドカードを買われる方
     ②現在、プリペイドカードをお持ちの方、若しくは今ままでに
      プリペイドカードを購入されたことのある方に分けて販売致します。

詳細は・・・

①初めてプリペイドカードを買われる方へ先行販売致します。
 尚、枚数は限定です。
 
 販売期間:11月3日(水)9:00~11月10日(水)20:30まで

②現在、プリペイドカードをお持ちの方、若しくは今までに購入されたことのある方
  まずは、店頭にてエントリーして頂きます。枚数限定になりますので、応募多数の場  
  合は抽選とさせて頂きます。
    
 エントリー期間(受付):11月3日(水)9:00~11月14(日)20:30まで
              店頭でのエントリーとなります(TEL・メール不可)

 当選発表:11月15(月)9:00~
       店頭及びホームページでの発表となります

販売期間:11月15(月)9:00~11月30(火)20:30 11月末までには買いに来てね

日頃の感謝の気持ちと、皆様との新たなつながり・可能性に期待して数量限定ではございますが販売させて頂きます。

尚、不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお申しつけください。
                    

                                 

                                 21世紀健康館

 - NEWS, Staffブログ