21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新メニュー【整体】

      2018/09/22

 

10月から21世紀健康館は新たな枠組みをもって

皆様のお身体のサポートをしていきます。

それに伴い、メニューも大幅変更させて頂くことになりました。

🌸今回のコンセプト及びメニュー変更をするに至った理由は

こちら↓をご覧ください。

10月からの変更についてのお知らせ(戸田より)

 

🌸10月からは『皆様のお身体の変化を見守るお店』として

3ステップ用意しております。

この3つのステップについてはこちら↓をご覧ください。

10月からの変更について(これからの枠組み)

 

🌸これから当院にお越しになられる方はこちら↓をご覧ください。

これから当院にお越しになられる方へ

 

🌸ご来院されている皆様はこちら↓をご覧ください。

ご来院されている皆様へ

 

本日より新たなメニューを一つずつ紹介させて頂きますので

ご来館時のご参考にしてください。

(上記の記事をお読みでない方は先にお読みください。)

『あなたの身体の変化を見守るお店』として

まずは、『痛みやつらさ』を取り去りましょう。

痛みやつらさがある時は、それ以外のことはなかなか考えられません。

ですから、今感じている『痛みやつらさ』を取ることが

一番初めのステップとなります。

そのために、21世紀健康館では、2つのメニューをご用意しました。

 

ひとつめは、

身体の辛い部分に特化して改善解消を目指す【整体】です。

 

ぎっくり腰などの痛みや神経障害を伴ったような痺れといった重症度の高い症状から、

コリやだるさ、疲れといった比較的重症度の低い症状まで幅広く対応します。

一番つらい部分に対して、集中して、それを改善、解消する為に

重要かつ必要で効果的な手技を用います。

また、施術前後の変化を評価し、治療計画を立てていきます。

 

痛みが取れ、さらにリラックスしたい方や

より症状の出にくい身体にしたい方は

ストレッチ、もしくは、その他オプションメニューを追加して

更なる効果を実感してください。

 

※90分、60分と時間制でお受けしていた整体メニューは

今回、整体メニューそのものの目的を明確にし、内容も洗練させるべく

見直し、新たに60分に集約させて頂きました。

痛みやつらさがある方へ

お身体の辛い部分に特化して、改善、解消を目指す

【整体】60分 6,000円(税抜)

 

明日は、ふたつめの痛みやつらさを取るための

メニューをご紹介します。

 

 - Staffブログ