21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新メニュー【ストレッチ】

   

 

10月から21世紀健康館は新たな枠組みをもって

皆様のお身体のサポートをしていきます。

それに伴い、メニューも大幅変更させて頂くことになりました。

🌸今回のコンセプト及びメニュー変更をするに至った理由は

こちら↓をご覧ください。

10月からの変更についてのお知らせ(戸田より)

 

🌸10月からは『皆様のお身体の変化を見守るお店』として

3ステップ用意しております。

この3つのステップについてはこちら↓をご覧ください。

10月からの変更について(これからの枠組み)

 

🌸これから当院にお越しになられる方はこちら↓をご覧ください。

これから当院にお越しになられる方へ

 

🌸ご来院されている皆様はこちら↓をご覧ください。

ご来院されている皆様へ

 

昨日より、新メニューをひとつずつご紹介しています。

身体の辛い部分に特化して改善解消を目指す【整体】については

こちら↓をご覧ください。

新メニュー【整体】

(上記の記事をお読みでない方は先にお読みください。)

 

『あなたの身体の変化を見守るお店』として

まずは、『痛みやつらさ』を取り去りましょう。

痛みやつらさがある時は、それ以外のことはなかなか考えられません。

ですから、今感じている『痛みやつらさ』を取ることが

一番初めのステップとなります。

そのために、21世紀健康館では、2つのメニューをご用意しました。

 

ひとつめは、

身体の辛い部分に特化して改善解消を目指す【整体】でした。

もうひとつは、

姿勢や柔軟性など身体本来の機能を回復を促す

【ストレッチ】です。

 

肩こりや腰痛、疲労感などといった慢性的で比較的程度の軽い症状や整体では

切り取れない部分に対してアプローチしていきます。

生命活動の基本である呼吸のリズムを取り戻し、本来持つ身体の機能性を回復し、

高め、様々な症状改善に寄与します。

整体同様、施術前後の変化を評価し、施術計画を立てていきます。

ポイント的な痛みや何らかの症状がある方は整体、

さらに戻りにくい状態を作りたい方にはEMSなどのオプションメニューを追加して、

より効果的に変化を体験して下さい。

痛みやつらさがある方へ

姿勢や柔軟性など身体本来の機能を回復を促す

【ストレッチ】 40分 4000円(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - Staffブログ