21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

20周年に向けて大切にしていくこと

   

19周年ということで、受付のお花を豪華に

FIGLIAさんにとっても華やかに仕上げて頂きました。

20周年に向けて、戸田先生からこんな言葉を頂きました。

 

『20周年は、人間でいうと成人したのと同じだと思います。

常識に則り、基本を大事に物事を取り行う姿勢と共に、多角的に視野を広げ、

より柔軟性をもってこれまでの世界観を広げ続けていくことが

成人した21世紀健康館のスタンダードとなります。

未来を見据え、過去からの世界観を広げ続けていく姿勢で、

目の前の事を真摯に感謝して行って下さい。』

 

このことを胸にスタッフ一同、一日一日を大切に紡いでいこうと思います。

 

また、休業明けの本日はたくさんの方に来ていただきました。

ウイルス対策でご不便をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 - Staffブログ