21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ついに公式LINE始めました!

   

アナログな21世紀健康館もついに公式LINEを作成しました。

ご登録はコチラ⇒21世紀健康館公式LINE

先月の突然の休業そして営業再開にあたり、皆様への迅速なご連絡をと電話をさせて頂いたり、お葉書を出させて頂いたりしましたが、電話番号や住所が変わっていたりでなかなかご連絡をお取りすることが難しいケースも多々ありました。

ホームページをといっても、ご存じない方も多くいらっしゃたりで、ご不便をおかけしてしまいました。

 

また、5月1日に19周年を迎え、来年は20周年となります。

このような状況であっても、周年を迎えることができ、再開しても休業前ほどではありませんが多くの方にご来院頂いている中で、より皆様の期待に応え、よりよいサービスを提供できるよう、色々なことにもチャレンジしていこうと思っております。

そこで、今回皆様とつながるツールとして、また、20周年に向け、皆様によりよいご提案やサービスを提供できます手段としてLINEを遅ればせながら作成いたしました。

LINEでは、イベントや企画などの最新情報を先行してお知らせしたり、LINE会員さん限定のクーポンや企画も準備していく予定です。また、開設特典として、ご登録クーポンも大奮発しております。これについては、随時変更していきますので、お早目のお友達登録をオススメします(笑)。

 

 

 - NEWS, Staffブログ