21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

日差しが強すぎる・・・

   

今週のお休みに天気がいいのと実家に帰る用事があったのでツーリングがてら帰省してきました

といっても岡崎までなのでほんの一時間ぐらいですかね

午前中から快調に飛ばして走りながら非常に気持ちが良い物でした

やはりこの時期のバイクは何ともいえないものだと改めて気づかされますよね

しかし事件は夜起こりました

なんと手首の甲の部分だけ赤くなっているではありませんか

長袖を着てグローブもしてばっちり対策をしていたにもかかわらずまた今年もやってしまった

きっと快適に飛ばすことで袖が多少まくれてしまいこのような結果を生み出したのだと

地味にヒリヒリして何とも不快な夜でした

皆さんも日焼けしっかり対策して美白を維持していきましょうね

  

21世紀健康館ueda    杉浦でした。。。   いい対策ありましたら教えて下さい。
                              日焼け後の対策もお願いします。

 - Staffブログ