21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

《新企画》マスクや加齢による表情筋のこわばり、コリによる老けに緊急ケア

   

「うわっ!上がった!!」

「えっ、ホント!?」

「肩までラク!!」

「スッキリしたぁ!!」

その場で“変化”を実感してください!

実は、顔や頭は思っている以上に凝っています。

新型コロナウイルス感染の予防としてマスク着用が日常化した今、これは急速に広がっていて、顔コリは私たちに想像以上のデメリットをもたらします。

たとえば、

・フェイスラインのたるみ

・顔色が悪くなる

・歯ぎしりをしていて、顔の筋肉が固くなり、あごに痛みが出る

・口を大きく開けられなくなる

・顔がゆがむ(顔のコリに左右の偏りがある場合など)

・ほうれい線が深くなる

・表情ジワが深くなる

・表情が固く、自然な笑顔が作れなくなる

・首や肩のコリ

・顔のむくみやこわばり

などなど。ざっと上げただけでもこれだけの悪影響があるのです。

逆に言うと、しっかりと顔や頭をほぐしてあげることによって、これらが改善されていくということですね。

 

21世紀健康館がこれまで培った知識や技術を総動員して、“首” “顔” “頭”をたっぷり時間をかけて丁寧にほぐし、矯正します。

これだけでも十分に顔がシュッとしまり、目じりや口角がキュキュッと上がり、目がぱっちりあいて、スッキリしますが、このケアは仕上げがさらにスゴイのです。

 

仕上げに使うのは、発売後30秒で3万本が完売したスーパー美容液。

マツコ会議でも紹介された、芸能人ご用達のエステサロンで使われている美容液なのですが、そのエステのお値段、なんと!12分12万円!!

これだけの短時間にそんな金額を払うのは、やっぱり“結果”が伴うから。名古屋でこの美容液を使って施術をしているお店はまだありません。

アフターコロナ、withコロナのために私たちが知恵と愛をこめて提案する第一弾。

出来るだけたくさんの方にお届けしたい気持ちは山々ですが、個室対応、女性対応のため、人数を限定させて頂き、提供させて頂きます。

 

マスクや加齢による表情筋のこわばり、コリによる老けに緊急ケア

7月25日(土)より30名限定 30分 3500円(税抜)

ご予約は052-804-4271まで。

 

 - NEWS, Staffブログ