21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

波乗りしよう!!

   

思った以上に更年期障害というのは、女性にとって大きい存在なんだなぁと
思うことがここ最近よくあります!!

更年期障害とは、50代くらいから始まり、約10年のお付き合いpupu
最近は40代から自覚症状として現れている方も少なくないようですねキラキラ

少し前にも触れましたが、女性の身体と心は密接に関係していて、
さらにかなり繊細で神秘的にできあがっていますカメリア

ですから、感情にも身体の調子にもかなりムラがあるのも、
月経で経験し、さらに更年期生涯でも体験していることかもしれません2

ホルモン分泌の関係上、どうしても感情的にイラッとしたり、妙に落ち込んだり、
なぜか涙が出てきてしまったり、無性に甘いものを欲したり、身体が異常にだるかったり・・・

それでも、やらなければならないことはしなければなりませんうぅ・・・
そのやらなければいけないことが仕事なのか、家事なのかの違いはあれどです汗

そして、自分でもどうしようもないことなのに、多くの場合、周りの人にはそのことは伝わりません泣
だから、自分のいつもとはチガう感情や身体を鎮めて、がんばりますGO!!!!!!!

「オトナだから」「社会人だから」

確かに・・・

ただ、その鎮め抑えてしまった感情や身体をそのままにしていることがキケンなのです赤信号

それが積もり積もって諦めてしまったり、感じなくなってしまったり、
爆発してしまったり、とパンクしてしまう可能性が非常に強いからテンション

かといって、解放しまくるわけにもいかない・・・涙

だからこそ、解放する時間を作ってあげてほしいのです!!
別に泣いたっていいし、イラッとぶつけてみてもいいですし、
じんわりギューッとただただ抱きしめてもらったっていいと思うのです♥三
それが許されるところであればむふ

初潮に始まって、月経、更年期障害、閉経まで、
誰にでもある波に上手に乗る工夫と術をどれだけ持ち合わせているかだと思います顔

ヴィロードの中心年齢層は、40代50代ですから、
実際に私達が提案している『波乗り』テクニックを、近々ご紹介しますね♪

『女子は死ぬまで女子でいたいよね~girl口紅ありがちなキラキラ性別が女だけじゃなくてね手描きふう男女汗

ちょうど昨日来られた方とお話したことですリボン

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ